かまめしのなかツヴァイツヴァイ

闇でしか裁けない原罪がある

ビルドファイターズツヴァイ

納期のデーモン カイトです。 †プラガキ† 急に最強のプラモを作りたくなったので作っていきます。 今回改造するのはメガミデバイスBULLET KNIGHTS ランサー。 www.kotobukiya.co.jp 発売当時素組みをしたものです。 改造イメージです。前髪の真ん中を延長、…

マッドマギー世代

あんたを刻んじゃった カイトです。 †エーペックスレジェンズをプレイ中† 二ヶ月ほどapex legendsを遊んだので、初心者目線で武器tierリストを作った 初心者向けのため、反動が小さく当てやすいなど、パニックで頭が狂っていても扱える武器が上位強くてもア…

ビルドファイターズ

パラノイア カイトです。 †ジョイトイ† スティックの暴走というその筋ではお馴染みの壊れ方をした我が家のジョイコン。 直していきます。 ジョイコンです。 ジョイコンだったものです。 ジョイコンになったものです。 左側十字キーのジョイコン外装がよさそ…

トマボーを特殊召喚

トマトマトマートケチャプップー カイトです。 †今日の出来事† 今日はミネストローネかポトフが食いたくなったのでそれらしい具材を買ってきて試みました。 煮込み料理は足し算でありどうやっても失敗しないという言葉を聞いたことがあり、最悪コンソメを入…

アナイアレイトソード

ジャンジャンジャガイモサツマイモホイホイ カイトです。 †分身(ダブル)† ご覧の通りはなまるうどんのカレーライスとカレーライスとコロッケです。はなまるうどんへはポークカレーを食べたい時に行くことが多いです。 このカレーとコロッケに使われているじゃ…

ラーメン二郎

ここが会場かあ カイトです。 †ラーメン二郎† これは近所の二郎系ラーメンです。 これは天地返しをおこなった近所の二郎系ラーメンです。 天地返しとは上の具材と下の麺を入れ替える技のことで、野菜にスープを吸わせておいしくなるのに加え麺をスープから遠…

↓Aヒット確認

さすがに? カイトです。 †供養† ご覧の通りはなまるうどんのかけ小カレーセットとからあげです。はなまるうどんへはポークカレーを食べたい時に行くことが多いです。 †ビギニングオブザコスモス† 本日は何故突然はてなブログを立ち上げたのか、その真実につ…

バステトテスト

最初の記事です。よろしくおねがいします。 まぁそんな感じで。