かまめしのなかツヴァイツヴァイ

闇でしか裁けない原罪がある

↓Aヒット確認

さすがに?

カイトです。

 

†供養†

f:id:aoba1192:20200804021300j:image

ご覧の通りはなまるうどんのかけ小カレーセットとからあげです。はなまるうどんへはポークカレーを食べたい時に行くことが多いです。

 

†ビギニングオブザコスモス†

本日は何故突然はてなブログを立ち上げたのか、その真実についてお話しようと思います。

 

aoba1192といえばかまめしのなかツヴァイ、コアなファンの間ではなかツと呼ばれ愛されるブログがあります。

なにか飯を食ったり物を買ったりした際に写真を撮りブログに書きたいと思うことはこれまで何度かあり、その度に写真をアップロードするのがめんどくさい、fc2ブログの管理画面がchrome系では正しく表示されず(vivaldiを使っています)ブラウザを変えなければならない等の問題によりおしゃかとなってきました。

 

スマートフォンから写真のアップロードを行うので本文まで全てスマートフォンで完結できないかと他のブログサービスを探したところ、はてなブログが良いという結論に至りました。

 

思えばaoba1192のホームページたけのこ峠に付随するブログとして最初に利用したのがはてなダイアリー(サービス終了済)であり、またはてなに戻ってきたことに感慨深さがあります。週に一度くらいは更新できるといいですね。

 

明日は二郎系ラーメンの画像に一言二言添えた記事を投稿します。ご期待ください。

 

 

まぁそんな感じで。